たなごころブログ

2024-03-20 09:00:00

<光明台の日常>冬のイベント

こんにちは♪ たなごころ光明台から、2024年最初のブログです。

早いもので‥ いつの間にか3月です(^-^;

寒さと暖かさを繰り返しながら、春本番もすぐそこまでやって来ましたね。

まずは、さっくり1月から… 

❀✿❀ NEW YEAR ❀✿❀

 

B-01.jpg

B-02.jpg

 

B-07.jpg

B-10.png 

B-08.jpg

 

こちらは脳トレ、ゲーム、

体操などなど ちょっぴり難しい事もオモシロイ事も、全力で頑張る皆さまの‥図ヽ(^。^)ノ

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

 

C-05.jpg

 C-01.png

C-02.png

C-04.jpg

 

C-06.png

 

C-09.jpg

毎月、楽しみでもあり時にチャレンジでもある作品やおやつ作り

それでも皆さま、なかなかの集中力を発揮されます。

雨にも負けず風にも負けず‥細かい作業にも負けませんっp(^.^)q

そしてスペシャルなおやつは絶対残しませ~ん(笑)

 D-01.jpg

D-02.jpg

 

D-03_edit.png

 

D-04.jpg

D-6_edit1.png

 

D-09_edit.png

 

D-12.png

 

 D-11.png

桜の開花も早そう?なこの春、たなごころも負けじと
お花をたくさん増やそうと思案中❀

利用者のみなさまにお手伝い頂き…もとい!! ('◇')ゞ

みなさまのお手伝いをスタッフがいたしますので、どーぞお力をお貸しください‥ませ♥

 

E-04.jpg

E-01.png

E-03.jpg

 

E-05.jpg