たなごころブログ

2024-06-18 12:20:00

<青山台の日常>卯月と皐月の風景

色とりどりの花が咲き、空が気持ちよく澄み渡り、
青葉が眩しい季節…💖

こんな時は、外に飛び出したくなりますよね。

と言うわけで、たなごころでは4月にサクラ🌸見物へ出かけました。


恒例のドライブツアー🚙

aoyama202406-01.png

「一番きれいな時に来たね」

「満開できれい」

と満開の桜をご覧になって、最高の笑顔でした。

aoyama202406-02.png

 

🌹5月はバラ園に出かけました🚗

バラの名前を興味津々。

aoyama202406-03.png

「愛子様のバラ!」🌹 と熱心にご覧になられていました。

aoyama202406-04.png 

 

 

郊外でのお花を愛でた時間の後は

デイサロン青山台でお花をご自身の手で咲かせましょうか💐

 

ということで

5月第二日曜日の母の日🎁を前に

ご自身へのプレゼントを作って頂きました。

aoyama202406-05-1.png

「ここを止めるの?」

「ノリで貼っていいの?」

と賑やかな時間♪

ステキなカーネーションが出来上がりました。

 aoyama202406-05-2.png

撮影タイム📷

皆様ステキなお母さんの顔でした。

「お母さん、いつもありがと!」

  

卯月、皐月を過ぎると、いよいよ梅雨入り…水無月を迎えます。

雨にも負けず、風邪にも負けずに💪デイサロン青山台で元気で過ごしましょう。

水分補給も忘れないで下さいね。