たなごころブログ

2024-10-17 09:33:00

<青山台の日常>神奈月の風景

天高く馬肥ゆる秋🍂

ようやく秋の空になり、しのぎやすい頃に なってきましたね。

いよいよ、食欲の秋☺

たなごころでは、どら焼き作りを楽しんで頂きました。

 aoyamablog_202410-01.png

 

 

「丸くできるかな」

「上手に焼けるかなぁ」

と、賑やかな時間♪♪

 

 aoyamablog_202410-02.png

 

「あんこ大好き。」

「美味しいわ。」

と、いつもおやつを残される方までが、 完食されていました。

 

 

9/16㈪敬老の日

敬老の日は、皆様のご健康とご多幸を願い

ささやかながらお祝いいたしました。

 aoyamablog_202410-03.png

 

昼食は、お祝いの膳でした。

プレゼントは、マスコット付きハンドタオル☆☆

aoyamablog_202410-04.png

 

 

「かわいいわ。」

「こんなのもらっていいの?」

 

aoyamablog_202410-05.png

 

 

「ありがとう♡」

チャーミングな笑顔でお礼の言葉を

言って下さいました。

 

いよいよ、本格的な冬の寒さがやってきますが

皆様、体調管理には充分気をつけて💦

これからも素敵な笑顔でお過ごし下さいね。