たなごころブログ

2020-08-27 10:22:00

【デイサロンたなごころ桑田町】コロナ禍で不自由でも楽しむことを忘れずに

お久ぶりです。

コロナ禍で様々なことが自粛されている中、ご利用者様には不自由をおかけしつつ、高齢者介護サービスの提供を続けております。

 

たなごころデイサロンをご利用のみなさんは時代の荒波を越えて来られただけあって、前向きで協力的です。

どっしり構えたみなさんのおかげで、デイサロンの雰囲気は普段と変わることなく、明るく活気のある時間を過ごしています。

 

ブログをお休みしていた7月の間、デイサロン桑田町をご利用していただいたみなさんのご様子をお知らせいたします。

 

デイサロン 桑田町_輪投げ

 

デイサロン 桑田町_輪投げ

レクリエーションのゲームはマスクをつけて行いますので、いつもより大変ですが、みなさん一生懸命です。

 

デイサロン 桑田町_レク

 

デイサロン 桑田町_めんこ遊び

 

作品つくりやフラワーアレンジメントも楽しんでいただきました。

デイサロン 桑田町_フラワーアレンジメント

 

デイサロン 桑田町_七夕イベント

 

記念撮影の時は、そっとマスクを外して「はい!チーズ」

デイサロン 桑田町_千代紙

 

デイサロン 桑田町_誕生日

 

まだまだ安心できない毎日ですので、マスク装着、手洗い、うがいをお願いし、換気、消毒、健康管理を徹底していきます。

ご利用者様、ご家族様にもご理解、ご協力をいただき、安全なデイで楽しく過ごしていただけるようにしていきます。

 

閉塞的な日々を送る中でも出来る範囲で楽しみを見出し、笑顔溢れるデイサロンであり続けたいと思います。

みなさまのご利用をお待ちしております。

 

デイの日常をご紹介している「たなごころ通信」はこちら→ PDFダウンロード

デイご利用については空き状況をご覧の上、ご相談ください。

デイサロンたなごころ桑田町の空き状況はこちら→デイサロンたなごころHPへ

 

<お問い合わせ先>

デイサロンたなごころ 桑田町

〒567-0841 茨木市桑田町9-18

TEL.072-601-0382